2014年11月05日

1年でJ1復帰

去年、J1から落ちた時に、ジュビロの社長さんが赤字を出してでも、1年でJ1復帰するって言っていましたが・・・。
「本当にJ1復帰できるのか?」っていう状況になって来てしまいましたね。
松本山雅が昇格して、残りの1枠はプレーオフ。
しかも、ジュビロじゃなく、ジェフがすごい勢いで追い上げてきている・・・。
直接対決もドローになってしまい、これが本当にプレーオフだったら、もしかしたらジュビロはジェフに負けていたかもしれません。
ただ、いまのこの状況でJ1に復帰しても、ジュビロはちょっと厳しいんじゃないのかな。
J2でも3位なのに、J1で一体どうやってやっていくんだろう?
でも、最近ちょっと夜が寒いですね~。
看護師やっていると、朝方とか夜の出勤もあるんですが、本当に寒くて出勤したくなくなってしまいます。
二度寝しないように、目覚ましを3個も使わないと起きれないです。



Posted by toitoicare at 15:41