2015年03月06日

ナースの忙しさが子供を殺す原因になってしまったのか?

自分の中では、ナースは天職なんですが・・・。

子供が生まれたら、ナースは辞めようかなって思ってしまったのが川崎中1殺害事件です。

上村遼太君のお母さんがナースだったそうですね。

でも、上村遼太君があんな状態になるまで気付かなかった・・・っていうのは、とても複雑です。

同情する部分もあれば、残念に感じてしまう部分もあります。

子供があんなに暴力を振るわれて、目の周りが青あざになるくらいの暴力を受けても、本当に気付かなかったのだったら、あまりにも残念です。

ナースをしているんだったら、絶対におかしいと思ったはずでは?

それを放置しておいてしまったのは、本当に忙しさだけが原因だったのでしょうか?

ナースの忙しさが子供を殺す原因になってしまったんだったら、私は子供が産むのが怖いです。

ナースは続けていきたいけど子供を守れないんだったら、産むべきではないのかな。




Posted by toitoicare at 10:25