2015年04月06日

山田涼介が好きっていうナース


おお~、小池徹平ってもう30歳なんですね!

でも、肌がピカピカで綺麗!

30過ぎた女性でも、ここまで綺麗な肌の人って、なかなかいないと思います。

お手入れしているのかな?

男性では、小池徹平と杉浦太陽って本当に肌が綺麗だなって思います。

山田涼介も肌の美しさはすごいですが、まだ若いですからね。

30過ぎて、あの肌だったら、さすがに凄いと思います!

昔は堂本光一に憧れていたって言っていたけど、山田涼介の方が、肌が綺麗ですし、人気もありそうだなって思いました。

光一は、キンキの活動が全然ダメになってしまって、本当に露出が減ってしまいましたね。

一時期は、キンキの人気が凄かったですが。

長続きしなかったな~。

私のナースの友達でも、キンキ好きだった人は多かったですね。

でも、今は山田涼介の方が好きっていうナースの方が多いですね。



Posted by toitoicare at 16:46