2016年05月06日

彼の結婚願望

彼の結婚願望を調べることって、すごく難しいと思います。

私は遠距離恋愛からの結婚でしたが、やっぱり結婚前は、何度も主人から「帰らないでほしい」「このままこっちいたら?」って言われました。

でも、当時のことを主人に聞くと、「その瞬間の感情を言っただけで、本気で結婚することは、その時点ではまだちょっと考えていなかった」って言っていました。

まあ、本当に結婚するとなったら、ナースの仕事も辞めて、嫁がないといけなかったですしね。

やっぱり、男性は結婚したくなったら、『プロポーズ』っていうわかりやすい行動に出ると思います。

それが出てこないっていうのは、まだまだ本腰ではない・・・っていう感じかもしれませんね。



Posted by toitoicare at 11:24