2020年03月01日

美味しいパン

タイで、美味しいパンを食べました。
屋台のパンです。
なにげに買ってみただけなのですが、これが美味しくて!
毎日通いましたが、時々お目当てのパンがないこともあったのです。残念だーー。
それでも行ける時は通い、あるものを買って食べてました。
安いんですよーー、70円くらい!
日本では考えられない安さ、しかも美味しい!これは通うでしょーー?

屋台でもこんなに美味しいのがあるんですねー。
というよりも、屋台の方が美味しかったりします、どこにいってもそうです。
高いレストランなんかに行ってもね、、、あんがい美味しくなかったりします。
高いから「美味しいであろう」って気持ちになるだけで、冷静に考えて本当にそれが美味しいかの判断ってにぶってしまうのだ。

デモやタイは、いい意味でその期待を裏切ってくれます。
海外の屋台ってあなどれない。
あそこに行ったらまたあのパンが食べたいなー、お店の人もにこやかで、とっても気持ちがよかった。
笑顔って大事ーー。

タイでは中華が有名みたいですけどね、パンも美味しいですよ。

フカヒレも美味しいっていうけど、まだ食べた事がありません、一度食べてみないとなんとも言えないのですが、でも、屋台には負けるような気がする(!!)。
どうでしょう、この見解。



Posted by toitoicare at 07:00