2021年01月01日

どうなっているのだ

ブログ書いてて、ブログの悪口はいいたくないが(笑)、いろいろな機能があっても、
それが動かない、、、、となると、それって意味がないのでは?
誰に行ってる??
・・・・・・ブログ会社、、かなw

言ってもしょうがないから言わないけど。

うまくいかないのは「あなたのせい」って言われてよしでしょ、どうせ。
そういうもんだよね、ブログの管理会社なんて。
オフィシャルのリンクなりを貼って来て「解決法はここに記載されてます」とかなんとかで。
それ見てもなん解決にもならなくて、でも、また問い合わせかけたとしても同じことの繰り返しで。

だからさっさと諦めるか、他の不ログに行った方がいいのだ。

そういえば他のブログではこういう不具合ってあるのかなーー?

あっても、ちゃんと対応してくれてるのかな?
それならいいよね。。
って、このブログばかりが悪いわけではないですからね(笑)、ちゃんとできてますよーー。
ただ、時々ね、、「あれ?」なことがあります、それだけでしーー。
なにごともスムーズにいかないとイライラするものなのだ。





Posted by toitoicare at 06:00