2021年05月01日

二重生活

知り合いにもいますが、二重生活、ってしてる人がいて、知り合いは事情があって自分の家とは別に家を借り、そこで住んでいます。
でも今日聞いたのは、嫌な感じの二重生活、、つまり、浮気。
結婚してる相手(この場合男性)が、夜勤だって言って帰ってこない日が続いていた。
でも奥さんは夜勤を信じていた。
でも実は・・・っては話でした。
信じられないけど、こういうのって本当にあるんですねーー。
夜勤だって言われたら、それが夜勤のある会社だったら信じてしまうよね。
お給料もちゃんとあるなら。
でも愛人なのか、他の家庭なのかなんなのか、二重生活をしていた、、ん?待てよ、お金はどうしてたのだ。

知り合いもお金には困っています、二重生活ってやっぱり大変らしい、そりゃそうでしょうねー。
(この知り合いは浮気ではありません)
そんなことしなくても真っ当に生きよう。
そのほうが精神的にも金銭的も楽ですよ。絶対に。



Posted by toitoicare at 06:00