2021年11月01日

男性二人

外国のテレビ番組で、プロフェッショナルとズブの素人が組んでダンスをする、っていうのがあります。
その番組、ここ数年で同性カップルができたんです。
去年は女性同士で踊り、今年は男性同士でカップルになって踊っています。
そんな時代なんですね。
どちらも格好良くて、番組としては面白いです。
ダンスとしてはどうなのか知らないけど、審査員もちゃんと評価してたのでいいんでしょうねー。
ダンスとしての評価ですし。
こういう番組、ムアkし日本でもあったようですが、もし同性のカプルのダンスがあったら日本人はどうかなって思いました。
公には何も言えなくても、違和感ある人、多いんじゃないかなー。どう?

番組として面白かったらいいのかもだね、外国みたいに。
いや、、、外国はどうせカップルも認めてるから、番組として、だけじゃなくて全てで認めているのかも。



Posted by toitoicare at 08:00