2022年02月01日

100均は馬鹿にできない

いやね、、、馬鹿にしたことは一度もないのですが、100均ってところは本当に優れたものがいっぱいありますね。
先日も行ってみて、友人が勧めてくれたコスメを手にしました。
たくさん持ってるので買いはしなかったけど、でも、かいたくなった。
安いから買えばいいんですけどね、今、たくさんあるのがダメになってからにしようと。
少しでも余分なものは持ちたくないから。
でも、余分なもの、ではなかったかも。同じものかもだけど、やっぱり進化してる、買いたかったー。

それはまつ毛カールでした、まつげをカールさせるアレです。
100均のでも、、、って言い方はおかしい、あの100均のがいいのです!最高です!
まだ使ってないけどね。
友人が絶賛してて、その時も「これもそれでやったんだよー」でして、綺麗にできてました、ナノ胃よりも使い勝手がいいそうです、それなら買いでしょ。
次回は買うかも、、、、家にたくさんあるのに。。これだから100均は困るねw



Posted by toitoicare at 08:00