2021年09月01日

グレイヘアが流行り

タレントさんとか女優さんが「ナチュラル」と称して、髪の毛をそめず、白髪のままでいつことでなんだかそれが流行りつつあるみたいです。
グレイヘア。
でもね、、あれはね、やっぱり女優さんとか、そういう、身綺麗な人がやってるから格好つくんですってー。
一般人がやっても格好悪いだけ。
人によりますけどね。
だから簡単に真似しないほうがいいし、できないよね、格好悪いもん。

手塚理美さんをネットで見ました。
彼女もグレイヘアに挑戦していて、短髪にしたりとね、、髪の毛ではナチュラル目的でやってました。
これも、手塚さんだから格好いい。
格好いいからって真似は・・・しないほうがいい(笑)(
彼女も2年ほどかけて自然にグレイヘアにしていったんですって。
そういえばそうですよね、グレイヘアにするって、ただ染めるのをやめるだけではみっともない。
だからほら、、ここも、一般人にはなかなかできないのだよ。
(むしろ簡単?)



Posted by toitoicare at 06:00