2012年10月11日

行けなかったUSJのホラーナイト

USJのホラーナイト、行きたったな(T_T)
本当は10月の3連休に行く予定だったんですが、すごくお世話になった先輩から、急きょシフトの交代を頼まれてしまい(-.-)
しかもその先輩のお父さんが危篤というんだから、断ることなんて出来ないですよね・・・。
彼氏には頭を何度も下げて、キャンセルに(T_T)
彼氏は物凄く行きたがっていたので、すごく怒っていたけど、私だって行きたったよ~(T_T)
遊園地なんて久しぶりだし、泊まりでUSJに行くのも初めてだったから、すごく楽しみにしていたんです。
なんかショックで、本当に悔しかったです。
先輩のお父さんも亡くなってしまったので、誰にも八つ当たりが出来ず・・・。
思わずブログに愚痴ってしまいました(T_T)
今年も年末まで楽しみがほとんどないし、何のために私って仕事しているんだろう?
時々すごく自分の仕事に疑問をもってしまいます。
でも、今の仕事って、やっぱり患者さんの「ありがとう」って言葉を聞くと、つい頑張っちゃうんですよね。





Posted by toitoicare at 18:10