2016年01月06日

看護師の離婚は昔から多い

看護師の離婚は昔から多いって言われていますよね。

私も親に良く聞いていました。

でも、それだけ女性がしっかり者なので、やっぱり仕方ないのかなって思いました。

男性も最近は情けない人が多くありませんか?

低年収は仕方ないとしても、奥さんに共働きで生活を支えてもらっているのに、家事も育児も奥さんに任せきりの人って、やっぱり愛想を尽かされても仕方ないと思います。

結婚生活は、やっぱり協力しないとだめだと思います!

協力もしないで、自分だけゴロゴロしていたら、そりゃあ奥さんも嫌になると思います。

結局は、一緒にいて何かメリットがないと、やっぱり嫌になってしまいますよね。



Posted by toitoicare at 16:56