2016年04月07日

横浜住まいの看護師の同期が多い

看護師の同期に横浜住まいの人が多いせいか、マリノスファンが多いです。

でも、マリノスの飯倉って、本当に全盛期の川口を見ているような感じ。

ガンバの遠藤のPKを止めましたが、あれはまぐれではないと思います。

飯倉は前から何度もPKストップしていますからね。

川口の系譜のゴールキーパーだと思います。

本当はもうちょっと身長が高ければ良いんですが・・・。

代表には選ばれていないけど、以前から私が一番目を付けているゴールキーパーです。

特にPKストップは期待ができるので、飯倉だとすごく安心感があります。

ガンバは同点のチャンスを逃して、まさか負けるとは思わなかったでしょうね。

本当にマリノスにやられたな~って思います。

せっかくアデミウソンが決めたのにね。



Posted by toitoicare at 11:34