2019年12月15日

エリザベス女王のうわさ

今月、イギリスのエリザベス女王が亡くなった、っていうデマが流れました(デマです!)。
どうしてそんなことが起こったのか定かではないけど、
王室の広報はしっかりと「生きてます」と発表するまでに。

高齢なのでそんな噂が出るのでしょうけど、彼女はいたって元気なのです。
もちろん、突然なにかあるってことはあるのかもですがね。

クイーンズ・マザー・・・・エリザベス女王のお母様が亡くなられた時は24時間後に発表されたそうで、
それも噂のもとになってるみたいです。
でも、トランプ大統領を迎え酢べく準備に追われているし、
トランプさんに合う予定でもあって、
発表をずらすなんてこともないし、第一、、

生きているんですよーー!!

勝手に死なせてしまう事は出来ないのだ。
噂ってコワイですねー。

女王の旦那さま、フィリップさんは公務を退いたけど、これまた生きています。
車で自己を起こすほど元気です(!)。
とはいえ、おふたりとも高齢なことは確かです。
いつまでもすこやかでいてほしい。。



Posted by toitoicare at 07:00