2020年02月01日

ピアス

ピアスを買ってきてほしい、って頼まれたとします。
でも、デザインもさることながら、耳の穴に入る部分の感じとか、もしかしたら肌にあわなくて、14金じゃないとダメだったりとか、イヤリングになるようなカスタマイズが出来るようなものとか、、、いろいろ、ここだけとってもあるんですよねー。
なので気軽に頼まれても困る。
頼むほうも、もし頼むのならあとで何も言わない人か、
逆に、こういうのね、ってハッキリいってくれないと、ですよ。
じっさい困った経験があるから書いてるんです。

アレルギーがあったら困るし、高価なものならお金先にちょうだい、になる(笑)。
14金とか18金のって高いでしょ?
数千円くらいならいいけどさー。

ピアスっていうんだからピアスの穴があると思うけどね、そこも確認したほうがいいかしら?
なんか、人になにかを頼まれるって面倒だなー。
今更ながらそう思いました。

ピアスって繊細だよね、デザインの好き・嫌いもあるし。
よし、これはもうね、、、断ろう。(!!)正解だよね。誰か同意してーー。




Posted by toitoicare at 07:00