2020年05月01日

おべんとう

ふぇいすぶっくなどで、お弁当を投稿してる人がいて、それが美味しそうならいいんだけど、、
正直そうでもなく。。。
それでもお友達からコメントがついててですね、
「美味しそう!」ってのがあると「なに嘘ついてるのよ、あんた。、」ってなる。
だって本当にお世辞にも美味しそうではないんです。
もっとうまく撮ったらいいのに、って思う。
言わないけど。

インスタに歯上げてないと思う、だってオンスタって綺麗な写真が前提でしょ。
そうじゃないのに「いいね」とかないんだろうな、、って思っていたら、
同じ写真を同じ人がインスタにも上げてたーー!

そして相変わらず「いいね」がついてたーー!
同じ人が反応してるから、よほど仲良しか、家族?かなって思います。
いや、あんた、、、美味しそうになんて見えないでしょ。
うそつくのやめなさいよ、勘違いして毎日投稿するぞー。

自分でも「味は美味しいんだけど、写真は美味しくなさそうです」
とかって書いてるのに、、、「美味しそう!」ってあるとうそくさい。
こんなんでいいなら私もなんでもアップ出来そうだ。
勇気をありがとう!笑



Posted by toitoicare at 07:00