2020年07月01日

複数のメールアドレス

メールアドレスはいくつ持ってますか?
私は実はけっこうたくさんモテtまして、主に使ってるのは1つですが、いろいろな都合に合わせて他のも使い、
それらのチェックとかでてんやわんやになることがあります。

出来れば1つで統一するのがいいのでしょうけど、そうもいかないものなのだ。

それでですね、、使い分けをしているのですが、
時にはその、、、例えば2つのメールアドレスに登録されてい人が重なると、

こっちでこの人にこういうメールを送った、

あれ?こっちのメールアドレスでも送ってしまったか?

なーんてこんがらがるときがあります。

こういうのも、ちゃんとしてる人はしてるのでしょうけど、仕事でね、、、
忙しくて、頭がパニクってる時は一瞬でもわからなくなるときがあるのです。

まったくもって自分の頭の悪さに、、、笑えてきますよ。
メールアドレスをたくさん持っても、1つ1つ、ちゃんと整理してやっていかなくてはいけないですね。
当たり前んことですけどね、、、なかなか出来ないでいます、、、泣けるーー。



Posted by toitoicare at 07:00